月額番組「ソフト・オン・デマンド」 ゆめ莉りか,五十嵐美月,柊ゆうき 街で見かけるあの子にこっそり精子飲ませたかったんだ…

ゆめ莉りか,五十嵐美月,柊ゆうき 街で見かけるあの子にこっそり精子飲ませたかったんだ…

今回の女子校生の動画は、月額番組のソフト・オン・デマンドから『街で見かけるあの子にこっそり精子飲ませたかったんだ…』の動画を紹介いたします。

この動画を含め、定額3980円で月額番組内にあるすべての動画作品がお楽しみいただけます。
なお、キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の月額価格については、各月額番組サイトにてご確認をお願いいたします。

街で見かけるあの子にこっそり精子飲ませたかった。

最初は美少女が何も知らずに自分の精子を飲んでくれるだけで幸せだった…【こっそり1人目】バス通学の清純女子校生のペットボトルにこっそり射精。

今日は他の客が邪魔で飲ませてあげられなかったから、中出しした精子も全部飲ませてあげた。

【こっそり2人目】カフェで勉強中のショートカット美少女のドリンクに保存しておいた精子を仕込んだり、白いシロップつきミルクレープをサービスしたり。

何度も通って精子飲んでくれる美少女に我慢できなくなって…新鮮な精子を直飲みさせてあげた。

【こっそり3人目】喫茶店のアルバイト看板娘に精子をストローに仕込んだまかないドリンクを飲ませてたり、大人のホワイトソースつきのチョコレートケーキを食べさせたり、この子がアルバイトに来たら絶対に飲ませていた。

ある日、精子を仕込んでいるところを見られてしまって…しかたないから思いっきり犯して精子飲ませた。

そう、僕はただ、街で見かける美少女にこっそり精子飲ませたかっただけなんだ…。

『街で見かけるあの子にこっそり精子飲ませたかったんだ…』のサンプル動画や内容確認はこちらへ