クリスタル映像レーベル 尾崎えりか 童貞は同級生に奪われました… 尾崎えりか

尾崎えりか 童貞は同級生に奪われました… 尾崎えりか

今回の女子校生の動画はクリスタル映像レーベルから、『童貞は同級生に奪われました… 尾崎えりか』の動画を紹介いたします。

この動画の価格は、980円です。キャンペーンなどで価格変更もあるため、最新の価格については、各動画サイトにてご確認をお願いいたします。

学校でも人気者の同級生‘えりか’。

一人暮らしのボクの家によく遊びに来ては童貞をバカにしてくる。

そんな童貞のボクに気になる女の子からデートの誘いがきた。

それを伝えると「ふ~ん」と無関心を装っていたえりかだったがある日お互いのオナニーを見せ合うという事件が起こり「続きする…?えりかが初めての相手になってあげるよ」とまさかの展開。

照れ臭さもあり悩んだものの、セックスの誘惑に抗いきれず…提案にのることに。

初めてのキス…初めて触るおっぱい…女子の温もりに感激。

いつもからかってくるあのえりかが、ボクの指責めにマン汁を垂らし、ボクのチンポをなめ、ボクの腰振りに喘ぎまくっている。

いつもと違うえりかの姿にかつてないほどの興奮を覚えつつボクの筆おろしは終わった。

そしてボクとえりかは…。

『童貞は同級生に奪われました… 尾崎えりか』のサンプル動画や内容確認はこちらへ